SSブログ

マグボトルを買いました [生活]

仕事中の水分補給用に、これまでペットボトルに水やお茶を入れて使っていました。

しかし、ペットボトルだと冷えたものを入れると結露して机が濡れてしまうこと、そして見栄えがよくないこともあり、マグボトルをひとつ持ちたいとかねてから考えておりました。

先日、イトーヨーカドーの「IYカード」でポイントがたまっていたので、店頭でマグボトルに交換してきました。
選んだのはこちら。

SM-KB48-TM.jpg
象印 ステンレスマグ TUFF/SM-KB48

思わずこちらのレビューにも書いてしまいましたが、これ、なかなか良いです。
しっかりした作りと保冷性(まだ氷水しか試してませんが)でほんの少し仕事のモチベーションも上がったような気がします。
(ほんの些細なことでも、気持ちを後押ししてくれる存在が欲しいのかな、自分)
タグ:マグボトル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギターケース杏林堂将棋フェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。