SSブログ

ギターケース [ギター・バンド活動]

静岡SHIZUOKA109の3階で営業していた「クエストミュージック静岡109店」が先週6月2日をもって営業終了し、浜松ザザシティ店に統合されました。

QUESTMUSIC.jpg

開店当初この店に使わなくなったアコギを持ち込み買い取りしてもらったり、Martinギターのフェアの際はD-45やD-18GEなどのモデルを試奏させてもらったり楽しませてもらっていましたが、突然の閉店で少々びっくりしました。

お店のブログも展開されていてちょくちょく覗いていたのですが、確かにここ最近更新されてなかったし。

ということで営業終了の当日に慌てて出かけて、かねてから欲しかった12弦ギター用のケースを2割引で購入して参りました。

閉店セールの最終日で、もともと在庫商品もそれほど残ってなく、また12弦という特殊サイズのため選択の余地もあまりなかったのですが、それでもちょうどよく収まる大きさのケースがありました。
ただ、カラーリングがファンシーというかピンク系で少々可愛らしすぎる気もしましたが。

(現物は単身赴任先に置いてあるので、写真はございません。また機会がありましたらご紹介いたします)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。