SSブログ

入学 [子育て・教育]

年末年始の忙しさで落ち着かなくて、ブログの更新も(予想どおり)滞ってしまいました。

先日の金曜日、長男の中学校入学式に夫婦で出席しました。
静岡まつりの初日でもあるこの日、やや風が強かったものの晴天に恵まれ、また桜も綺麗に咲いて入学式日和でした。

IMG_0605.JPG

長男がこれから通う中学は、私の母校でもあります。
もっとも、校舎から何から、とっくに改築されていて自分の知る昔の面影は残っていませんでしたが。

IMG_0587-2.JPG

いい季節ですね。
花粉症の私、たっぷり風を浴びてこのあとかなり辛い思いをしましたが・・・。

IMG_0609.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

はじめたろう

KOJIさん、niceありがとうございます。
by はじめたろう (2012-04-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業Perfumeのニュー・シングル「Spr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。