SSブログ

岡田有希子「ファンタジアン」コンサート音源 [岡田有希子]

YouTubeに、こんな音源がアップされています。

date.jpg

感激!永久保存版です。
アップしていただいた方に、深く深く感謝いたします。















メニュー(落ちがあったらご容赦&ご指摘ください)
01 Summer Beach
02 そよ風はペパーミント
03 彼はハリケーン
04 ポップ・アップ・リセエンヌ
05 恋人たちのCalender
MC〜スイスについて〜
06 16BEAT
07 さよなら・夏休み
08 哀しい予感
09 ロンサム・シーズン
10 花鳥図
11 ペナルティ
12 Sweet Planet
13 シングル・メドレー
   リトル・プリンセス〜恋はじめまして〜ファースト・デイト
14 天使のウインク (バンド・メンバー紹介)
15 目をさましてDarling
16 恋のダブルス
17 風の魔法で
〜アンコール〜
18 二人だけのセレモニー
19 Believe In You

何も言わずに、聴いてください。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ブリッツ

いや〜これには驚きましたよ。
ノイズも少なくほぼ完璧な状態ではないかと思います。
「Belive In You」はこんな感じで歌われていたのですね。
もちろん私もMacと外部HDDに保存しました^^
この連休に1つに繋げてみようかと思います。
新しいiMac、欲しいなあ(笑)
by ブリッツ (2011-12-27 20:52) 

はじめたろう

確かに、音質は(クリーンアップされているのでしょうが)良好で、オーディエンスの様子とともに、さながらコンサート会場にいるような感じで聴けますね。

2曲目「そよ風はペパーミント」の2番冒頭のフレーズで、ユッコさんは「彼」と「彼女」の声質を変え、それぞれの役柄を演じ分けて唄っているのに感動しました。

本当はアップ主様にお礼を言わなくちゃいけないんでしょうけれど、YouTubeのアカウントを持ち合わせていないので・・・。
by はじめたろう (2011-12-27 21:52) 

The25thAnnivYukkoDeb

(恋)はじめまして!
この度は僕の音源を紹介して下さりありがとうございました。

この音源は僕のチャンネルにアップしてある、名古屋の『ハートにキッス』を聞いた方が、【絶対にお金儲けには使わない!!】、そして【絶対に匿名にすること】を条件に、提供してくださったものです。

その方も当時は相当というか強烈、熱烈なユッコファンだったようですが、あの一件以来長い間ユッコから遠ざかっていたようです。
たまたま別件でYouTubeを見ていた時、偶然ユッコの動画を見つけ、ユッコの動画を見ていても変に動揺しなかったことで、次々にユッコ動画を見ていったようです。
そしていろんなユッコ動画をたどっていくうちに僕のアップした音源にもたどり着いたようでした。

その後、僕の音源を色々ネット検索してみたところ、いくつかのユッコファンのブログやサイトなどで紹介されていることを知り、アップするなら僕のチャンネルでと思ったようです。

残念ながらその方の顔も名前も知らない上に、今では連絡も取れなくなってしまいましたが、きっとこのブログも見付け出して読んでくれていると思います。
どうかそのユッコファン有志の方にここのブログでも感謝の気持ちを伝えてはもらえませんでしょうか。
おそらく返信はいただけないでしょうが、きっと喜んでくださると思います。
どうぞよろしくお願いします。
by The25thAnnivYukkoDeb (2011-12-27 23:33) 

はじめたろう

The25thAnnivYukkoDebさん、(恋)はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございます!
僭越ながら、あまりにも素晴らしい音源だったので記事にさせていただきました。
元々所有されている方が別にいらっしゃったんですね。ユッコファンとしての深い愛情を強く感じます。
私のような後追いのファンにとって、ユッコさんの歌手としての魅力を知るうえで大変貴重な音源です。
ご提供者の方に、改めて感謝申し上げます。
by はじめたろう (2011-12-28 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。