SSブログ

1984年のスナップ [岡田有希子]

「ファンタジアン」の音源には、本当にびっくりしました。
アップされたThe25thAnnivYukkoDebさん、音源の所有者であるユッコファン有志の方、改めて御礼申し上げます。

仕事納めの本日も、通勤の新幹線の中でしっかり聴きました。
歌もトークも、一所懸命さや真面目さが感じられ、良いコンサートだったんだなあと思いました。
スタジオ録音版とステージではアレンジも微妙に異なるところも興味深いです。

今回は、最近のオークション成果から一枚ご紹介いたします。

s-yukko001.jpg

ファースト・アルバム「シンデレラ」発売前後のイベントでしょうか、これ。
ヘアバンド(カチューシャ?)と衣装がお揃いの水玉模様で、可愛いです。
ちょっと耳を出したヘア・アレンジは珍しい感じがしますね。

他にも何枚か写真を入手したので、また機会があればご紹介します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

さて、今年のこのブログの更新も、今日で締めくくりといたします。
来年が、皆様にとって良い年でありますように。
・・・いえ、必ず良い年にしましょう!お互いに!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ブリッツ

このショット、ユッコらしくて良いですね!
私はこの時の顔アップのを持ってますが、全体が見えるこちらの方が写真らしいです。強いて言うなら右下の人の頭が少しジャマかな〜。
でもこの影がアクセントになってる気もします。。

ユッコのライブ音源には私も驚きました。
あの様なものが日の目を見る事になるとは思いもしませんでした。
来年がはじめたろうさんにとって良い年になります様に。
by ブリッツ (2011-12-29 19:41) 

はじめたろう

ブリッツさん、返事が遅くなり申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたします。
by はじめたろう (2012-01-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。