SSブログ

ユッコのポストカード二種 [岡田有希子]

またしてもオークション成果報告です。キリがないですね、苦笑。

IMG_0413.JPG
まずこちらは、8thシングル「くちびるNetwork」の販売促進用?のポストカード。
予約特典だったかどうかは、定かではありません。
ロゴにはレコードジャケットにあるような、星の軌道のようなデザインは施されていません。

以前こちらで紹介したように、このフォトセッションで撮られたショットはいろいろ活用されていますね。
「ヴィーナス誕生」でも、なかなか面白い表情のカットもありました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

さて、同時に入手したもうひとつのポストカードがこちら。
IMG_0416.JPG
月刊明星の付録のようですが、何年何月号の分なのかは判りません。
ご存知の方、コメント欄で情報をお寄せください。

ハガキよりも一回り小さなサイズ。
なぜか、ユッコの顔と腕以外の部分は、粒子が粗い加工がされています。

この二枚がセットで出品されていたのを今回落札したのですが、別の出品でそれぞれ単品で出ているものよりも安価で済んだようで、ホッとしております。
(落札したとたんに、もっと安い値段で出品されるというのはよくあることです。少々複雑な気にもなりますが・・・)

2011.12.26追記
「くちびるNetwork」のポストカードですが、こちらのオークション出品物を見ると、握手会の入場券に付属したカードというものもあったようです。
ただし、私が入手したものは、入場券との境にあるはずのミシン目の跡は確認できないのですが。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ブリッツ

このポストカード、私もウォッチリストに入れて密かに狙ってましたがはじめたろうさんが落札したのですね。
この様なレア物は私なかなか落札出来ませんけど、活発な応札があると言う事は彼女の人気は衰え知らずと言ったところでしょうか?
大切になさってくださいね。
(今もオークションで私サシ勝負になってます^^;)
by ブリッツ (2011-12-25 22:19) 

はじめたろう

ブリッツさん、いらっしゃいませ。
本当に、ユッコさん関係の出品は絶えることがありませんね。
某ネットオークションは毎日マメに見るようにしていますが、ときどきビックリするような代物があって、ついさっきも「今すぐ落札」ボタンを押してしまいました。
またブログ記事で紹介したいと思っております。
by はじめたろう (2011-12-25 23:14) 

しろばんば

くちびるミニコンサート握手会2月23日札幌共済ホール入場券持っていますよ
by しろばんば (2018-03-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。