SSブログ

バンド活動報告(12月3日) [ギター・バンド活動]

月一回の練習ペースで、老人保健施設での演奏活動をしているバンド活動。
本日は県東部の施設にお邪魔して来ました。

20111203.jpg
施設スタッフの方が撮影し、分けていただいた写真です。

いつも思うことですが、こうした演奏の機会を与えていただいた施設スタッフの皆様のご協力、そして施設に入所されている皆様の温かい心に感謝です。
もちろん、バンドメンバーに対しても、同じ想いを抱いております。

自分の拙い演奏を弁解するよりも、もっと研鑽を積まなくては!と思うことしきりです。
演奏内容もそうですが、音作り、セッティング、進行・・・課題は多いです。

01. 東京のバスガール
02. 蘇州夜曲
03. クリスマス・メドレー
〜きよしこの夜(アカペラ)〜サンタが町にやってきた〜赤鼻のトナカイ
04. 大きな古時計
05. It's Only A Paper Moon
06. All Of Me
07. 星影の小径
08. 港が見える丘
09. 東京ブギウギ
10. メンバー紹介(Lady Madonna)
11. 旅の夜風
(アンコール)
12. お正月
タグ:バンド活動
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JPN3年3組 忠義先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。