SSブログ

JPN [Perfume]

本日11月30日、Perfumeの2年4ヶ月ぶりのアルバム「JPN」がリリース。
仕事帰りにTowerで店頭予約分を受け取って参りました。
IMG_0372.JPG


ケースを外すと、三人の姿が。
IMG_0375.JPG

ケースのみでも、なかなか秀逸なデザインです。
IMG_0374.JPG

店頭に置いてあったフリー・ペーパーの表紙もPerfumeでした。
IMG_0381.JPG

ミュージック・マガジン12月号の特集にもなってますね。
IMG_0384.JPG

これからじっくり聴きます。
(20年くらい使ってたヘッドフォンがとうとう壊れてしまい、さあどうしたものか・・・)
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

ブリッツ

PerfumeがCSに出てた頃は高校生だったと思いますが、ここまで有名になるとは思いませんでした。(エレクトロ・ワールドの頃です)
ブレイクする前にアップル心斎橋でミニライブをした時の動画がYouTubeにアップされてましたけど、みんな平気で前を素通りしてましたが、今だったら大パニックですよね。
私はPerfumeのライブを観た事はありませんが、行った方の話しですと結構盛り上がってて楽しいそうです。
一度観てみたいなあ。チケットを入手するのが大変そうだけど(笑)


by ブリッツ (2011-12-01 21:46) 

はじめたろう

ユッコネタ以外へのコメントいただきありがとうございます。
Perfumeのライブ、私も「参戦」したことはありませんが東京ドームLIVEのDVDはかなり良いですよ。おすすめです。
by はじめたろう (2011-12-01 22:01) 

ryo

お久しぶりです!
僕もPerfume買いました。
「MY COLOR」と「心のスポーツ」でノックアウトです(笑)。
「心のスポーツ」なんかは「puppy love」以来の衝撃でした。
by ryo (2011-12-03 23:36) 

はじめたろう

ryoさん、ご無沙汰です。コメントありがとうございました。
可愛い、きれい、かっこいいの3K(?)の彼女たち、ライブ・パフォーマンスも素晴らしいけれど、楽曲だけでも充分聴かせてくれますね。
TOKYO FMの「LOCKS」のページも必見ですよ。
http://www.tfm.co.jp/lock/perfume/index.html
by はじめたろう (2011-12-04 07:31) 

はじめたろう

MASAさん。niceありがとうございます。
by はじめたろう (2011-12-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。