SSブログ

お盆休み [お出かけ]

ちょっと前の話題です。

今月13日から16日までの四日間、相方の実家のある神戸へ里帰りして来ました。
昨年は仕事の関係で私は行けませんでしたが、今年はなんとかやりくりして高速を使って出かけました。

途中、サービスエリアで何度か休憩しつつ行ったのですが、片道12時間もかかってしまいました。

いとこ四人が集結し、遊びまくっておりました。
IMG_9887.JPG
実はいとこたちの方が実力は上みたいです。
それを警戒してか、最初はなかなか直接対局しようとしませんでした。


IMG_9676.JPG
実家から歩いて行ける舞子ビラのプール。
明石大橋が臨め、ときどき船の汽笛も聴けます。

IMG_9809.JPG
IMG_9847.JPG
アジュール舞子は、人工浜の海水浴場。
浜にゴミが多かったのがちょっと残念でした。

今回はスイカ割りにも挑戦。
IMG_9875.JPG
浜に落ちていた流木を使ったらへし折れてしまったので、実家の経営するお店から持ってきた「のぼり」用のポールで割りました。

あっという間の四日間でしたが、この夏休みは宿題や課題も多く、戻ってからもスケジュールは一杯です。
タグ:夏休み 神戸
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

はじめたろう

あんぱんち〜さん、niceありがとうございます!
by はじめたろう (2011-08-22 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。