SSブログ

レーザービーム/微かなカオリ [Perfume]

以前こちらにも書いたPerfumeの新曲「レーザービーム/微かなカオリ」。
5月18日(水)発売ですが、今日17日にAmazon.co.jpから届きました。

IMG_8448.JPG
DVD付きの初回限定盤は、帯がジャケットの下部に付いていました。
さらに、二方背表紙の紙ケースにプラケースが入っています。

IMG_8449.JPG
紙ケースの裏面。
かしゆかがのっちのお尻に乗ってるような・・・。

IMG_8450.JPG
ライナー表面。

IMG_8452.JPG
ライナー裏面。

プラケース内のインレイには、通常盤と同じフォトセッションの、白をベースとした写真が使われています。

さて、内容は如何に?
これから、じっくり聴き込みたいと思います。

「レーザービーム」って、運命の赤い糸を連想させません?
イントロの声が「テテテテ鉄火丼」と聴こえるのは私だけでしょうか。

(2011.5.18追記)




こちらも注目。
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/main.html
タグ:Perfume 初回盤
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。