SSブログ

ipod nanoを買いました [オーディオ/ヴィジュアル]

カテゴリーは「Mac」でも良かったのですが。

先日発表された新しいipod。
http://www.apple.com/jp/ipod/

Touchは良いとして、nano、shuffleは微妙なモデルチェンジな感じが否めません。
nanoのマルチタッチ、所詮Touchほど多くの用途があるわけでもないのでどうにも中途半端に思えてならないのです。

この記事を読んで、後押しされた思いで、こちらを購入しました。

IMG_7016.JPG

ipod nano 第5世代。
例によって、アップルストアの整備済製品です。

私にとって何が良いかといいますと、従来使っていた初代ipod shuffleはギャップレス再生に対応していなかったのですが、このnanoは対応しているというのが嬉しいです。
最近の機種は皆対応してるでしょうし、そんなに珍しいことでもないのでしょうが・・・。

ビデオ再生もできるということで、早速YouTubeから動画を引っ張りだしてiTune上に書き出し、ipodに移植してみました。これはなかなか快適です。
新幹線通勤がちょっと楽しくなりそうです。
タグ:iPod nano
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HDDの再利用キアゲハの羽化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。