SSブログ

THE DIG スペシャル・イシュー買いました [The Beatles]

これだけで記事にするって言うのも、どうかと思いましたが・・・。

IMG_2545.JPG

シンコー・ミュージック・エンタテイメント発行の「THE DIG」スペシャル・イシュー、「ザ・ビートルズCDエディション」を買いました。
既発のビートルズ関連のCDについて、詳細な検証がなされた記事が興味深いです。

リマスターCD発売に合わせ、特集を組んだ雑誌が多く出るようですが、是非書店で立ち読みしてから購入を考えたほうがいいですね。
ということで、このブログでは特にお勧めもしませんし、マイナス点も申しません。
ただ、私としては買っておきたい雑誌のひとつでした。
(正直、9月7日発売予定の「レコーディング・セッションズ完全版」は、いまのところ買おうと思っていません)

リマスターCD及び関連書籍・雑誌のリリース情報は、こちらのサイトがよくまとめられていて便利です。
http://beatleslist.web.fc2.com/090909.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。