SSブログ

ビートルズのリマスター、デジパック仕様は初回限定? [The Beatles]

あと一ヶ月を切った、09,09,09。
わが静岡県にあるマニアックな品揃えが嬉しいCDショップ、「ハマラジ」さん。
昔ここで、アップル・リイシューのアナログ盤などを買いました。

さっきなんとなくサイトのリマスターボックス予約案内を読んでいたら、気になる記述を見つけました。

◆STEREO バラ
(初回限定パッケージ仕様 メーカー在庫なくなり次第通常プラケースに移行いたします!!!)
1CD¥2,600 2CD¥3,700
STOCKなくなり次第 CD EXTRAなしのシンプルなパッケージになってしまいます。


ええ〜っ、モノはボックスを予約したけれど、ステレオ盤はバラで買おうと思っていたのに?
うかうかしてると、特殊パッケージ&おまけ画像付き盤はなくなってしまうんでしょうか?
かといって、今さらステレオ・ボックスを予約する余裕もないしなあ・・・。

こういう初回限定商法は、勘弁してほしいです。
Perfumeはまだ許す(笑、何で?)けれど、ビートルズですよ。
しかも、前回の初CD化のときみたいに数回に分けるのでなく、一挙にリリースするわけですから。
ちゃんと買いたいと思っているファンが買えなくなってしまう状況を作ってどうするの?と言いたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に盤漁り地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。