SSブログ

写生大会表彰式 [子育て・教育]

夏休みに入る直前、地元の夏祭りの一環として行われた写生大会に出品したたろちゃん。
なんと、県知事賞に選ばれました。
先日、その授賞式に出席してきました。

一番最初に名前を呼ばれ、緊張するたろちゃん。
今回は夏の風物がテーマで、家族で出かけた花火大会の様子を描きました。
むかっていちばん右側、焼きそばを食べているのは、私(父)。
花火の音にびっくりして耳を塞いでいるのが、弟のめーちゃんです。

ゴールデンウイークに出かけた伊豆の動物園で開かれた写生コンクールでも銀賞に入賞したたろちゃん。絵画に限らずいろいろチャレンジして、自信をつけていって欲しいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。