SSブログ

Sgt Pepper's 50周年記念エディション [The Beatles]

発売日は昨日でしたが、我が家に届いたのは今日土曜日でした。
IMG_4823.JPG

梱包材を取り除くと…
IMG_4824.JPG

こんな感じ。
IMG_4826.JPG


Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Bandの50周年記念盤(CD4枚、ブルーレイディスク1枚、DVD1枚組)です。
ずっしりと重いです。フロントは、3D写真のような仕様です。ちょっと安っぽい?
IMG_4828.JPG

先日入手したPCS7027アナログ盤と並べてみました。
IMG_4830.JPG

IMG_4831.JPG

スリップ・ケースを外すと、マスター・テープの箱をデザインしたボックスがお目見え。
IMG_4832.JPG

開くと、おなじみのジャケット。黒く見えるのは取り出し用のテープです。
IMG_4833.JPG

ポスターが2枚封入されてました。
IMG_4834.JPG

ジョンが所有していた「ミスター・カイト」のポスター、そしてアルバム発売時の宣伝用ポスターの復刻版です。
IMG_4835.JPG

カット・アウト、立版古、付属本の日本語訳冊子。
IMG_4836.JPG

立版古も別の意味でカット・アウトですね。
多分作らないだろうなぁ・・・
IMG_4837.JPG

ハード・カヴァーの本はシールドされてました。中身の紹介はここでは止めておきます。
IMG_4838.JPG

ディスクを収納したアルバムサイズのジャケット。アナログ盤と並べてみました。
IMG_4839.JPG

ワイド・スパインという感じですね。カット・アウトはこのジャケットには収納できません。
IMG_4841.JPG

ジャケットを開いた状態。最初に開いたとき、結構中身(ディスク)が飛び出てました。
IMG_4842.JPG

CD4枚の裏ジャケット。
IMG_4843.JPG

IMG_4844.JPG

これからじっくり聴きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SGT. PEPPER'S LONELY..There Goes Rhymin' S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。