SSブログ

メインサイト終了のお知らせ [住宅・建築・インテリア]

拙ブログをご覧の皆様へ

私こと「はじめたろう」がWEB上で展開しているコンテンツは、このブログ「はじめたろうのひとりごと」に加え、メインサイトとして2005年に開設した自邸建築記録「Bittersweet Home」を公開しておりました。

topimage01.jpg

このたび、諸般の事情により、このメインサイトの公開をこの3月22日をもって終了することに致しました。
長らくご愛顧、ありがとうございました。

とは言え、ブログは今後も継続したいと考えております。
ただ、この3月から4月にかけ、公私ともに多忙を極めそうなので、更新頻度は今までに増して低くなります。
いただいたコメントへの返事も遅くなるかもしれませんが、なにとぞご容赦ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。