SSブログ

ピーコート [イラスト]

カテゴリーは「ファッション」にしようか迷いました。
(So-netブログ、カテゴリーって複数選択できないのかな)

何だかんだいいながら、雑誌「Free& Easy」を購読している私ですが、今シーズンよく取り上げられているアイテムがピーコート
IMG_2037.JPG

今冬、よく着てます。
IMG_2029.JPG

これも有に20年選手の、以前呉服町地下街にあった野澤屋さんで買い求めたピーコートです。
IMG_2036.JPG
あくまでスタンダードなつくり。重ためです。
内側はキルティングで暖か。

IMG_2031.JPG
ブランドは「The HUNT CLUB」。
よく雑誌「MEN'S CLUB」にも広告が載っていたように記憶しています。

買い求めた頃に描いた、年賀状イラストがこちら。
pea-coat-color2.jpg

原画も残っていました。
pea-coat-mono2.jpg
よく見たら、IVY CATの持っている本に「1990」って書いてありますね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。