SSブログ

「ファンタジアン」ツアーパンフレット [岡田有希子]

IMG_1442.JPG

ブリッツさんも紹介されていましたが、岡田有希子さんの'85年夏のコンサートツアー「ファンタジアン」パンフレットです。

IMG_1444.JPG
IMG_1443.JPG
かなり良いコンディションで、折れ・シミの類いは見当たりません。
曲の紹介等はごく簡単にまとめられ、写真中心の落ち着いた内容となっています。
IMG_1448.JPG

以前紹介した「ハートにキッス」パンフと同サイズ。
ただし、「ハート・・・」が24ページだったのに対し、こちらは36ページと1.5倍のボリュームとなっています。

IMG_1450.JPG
月星のスニーカー「VentureΣ」の広告。「二人だけのセレモニー」時代の髪型ですね。

このコンサートではニューアルバム「十月の人魚」からの曲、スイスで撮影したビデオ関連の曲を交えた構成となっていたようです。
IMG_1449.JPG
YouTubeで紹介された音源については以前こちらで記事にしました。

「リトルプリンセス」「恋はじめまして」「ファースト・デイト」の三曲をメドレーで歌う場面は、なぜかマーヴィン・ゲイがライブで昔のヒット曲を「化石メドレー」と称して歌っていたという話を連想させられました。
たった一年前の曲を「懐メロ」のように扱っているなんて・・・。

IMG_1445.JPG

想い出だけにかこまれて
 過ごす夜にも慣れたつもり・・・・・・・・・
 でも、でも・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。