SSブログ

ストライプのジェラシー [岡田有希子]

なぜかわからないけれども、彼女の曲の中で一番好きなのがこちらです。



切なく、儚く・・・。
アルバム「FAIRY」のBサイドの頭3曲は誰が何と言おうと傑作です。
この世界観は他のアルバムでは味わえません。
タグ:岡田有希子
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ブリッツ

こんにちは〜

私はユッコのアルバムの中で「FAIRY」が一番お気に入りです^^
AORっぽい「十月の人魚」もデビューアルバム「シンデレラ」も「ヴィーナス誕生」もなかなかの良作だとは思いますが、家でも車でもどう言う訳か「FAIRY」が多いですね。
自分でも良く解ってないので困ったもんですが^^;
by ブリッツ (2012-07-15 21:18) 

はじめたろう

ブリッツさん、いらっしゃいませです。

梅雨時のこの季節、「FAIRY」はけっこうハマりますね。
気分で変わるので、どのアルバムもシングルもそれぞれ良いですが。
実は結構シングルB面の曲がお気に入りだったりもしますが。

それでも(くどいですが)、「ストライプのジェラシー」は私にとって別格です。
楽曲的インパクトは「ファースト・デイト」に譲りますが、心に沁みるのはこちらでございます。
by はじめたろう (2012-07-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。