SSブログ

運動会 [子育て・教育]

土曜日は次男の通う小学校の運動会が行われました。
夏日で陽射しが少々厳しいくらいの、いい天気でした。

相方が所用で不在でしたので、長男と私が応援に出かけました。
長男は3月まで通っていた母校を二ヶ月振りに訪れたことになります。

IMG_0828.JPG
「お弁当はお重でね」というリクエスト。
総菜の唐揚げ、鮭おにぎり、海苔玉子焼き、串ウインナーという私の精一杯の内容。
質より量ですね。


IMG_0852.JPG
徒競走で頑張る次男。
いつもちょこまか動き回ってますが、早いかどうかは別みたいです。

IMG_0897.JPG
三人四脚。転ぶことなく、テンポを合わせて走っていました。

IMG_0875.JPG

彼の所属する青組は残念ながら最下位の3位。
暑い中お疲れさま。子どもも、私も少々陽焼けしました。
IMG_0859.JPG
タグ:運動会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。