SSブログ

バンド活動報告です [ギター・バンド活動]

昨年9月4日に第一回目の練習を始めたバンド活動もちょうど1年経ちました。
8月6日と昨日の9月3日、二ヶ月連続でライブ演奏しました。

evergreen.JPG
これは8月6日、掛川の老人保健施設での様子です。
ホールの一角にあるステージ(畳コーナー!)で演奏しました。
(写真提供:prettygirl@Bass山さん)

昨日は、4月にお邪魔した施設で再び演奏させてもらいました。
台風の影響を心配しつつも、(自分の演奏の出来を除いて)無事に終えることができました。


<8/6及び9/3の曲目リスト>
01 真赤な太陽
02 東京キッド
03 故郷
04 みかんの花咲く丘
05 It's Only A Paper Moon
06 All Of Me
07 星影の小径
08 旅の夜風
09 東京ブギウギ
10 〜Lady Madonnaによるメンバー・ソロ〜
11 見上げてごらん夜の星を
(アンコール)
12 夏の思い出

こうしてリストを振り返ると、よく練られた選曲だなあと感心します。
Vo.ゆうさん、流石です。

いつもながらバンドのメンバー、施設職員、お聴きいただいた入所者の皆様に深く感謝いたします。
(今回から「バンド活動」タグに記事を整理しました)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。