SSブログ

運動会 [子育て・教育]

ご報告が遅れましたが、子らの通う小学校の運動会が、雨天順延により5月31日に行われました。

IMG_8682.JPG
この日も曇りで、気温が上がらず、見ている父兄にとっては肌寒く感じました。


IMG_8798.JPG
長男は6年生、小学校最後の運動会です。

IMG_8887.JPG
最終種目の組体操は、5年生・6年生合同の演技です。
人間タワーがなかなかうまく行かず、当初の時間枠では成功できませんでした。
進行の都合上、閉会式が先に行われました。

そのあと、リベンジの時間が与えられ、
IMG_8989.JPG
見事成功することができました。
よく頑張りました!
タグ:運動会
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。