SSブログ

新バンド、初ライブ! [ギター・バンド活動]

以前こちらで紹介した新しいバンドで、このたび初ライブを行いました。
IMG_3205.jpg

場所は伊豆の某老人保健施設で、クリスマス・コンサートと銘打って行われました。
greens.jpg

曲目リスト

01 クリスマス・メドレー(サンタが町にやってきた〜赤鼻のトナカイ)
02 故郷(唱歌)
03 みかんの花咲く丘
04 たきび
05 お正月
〜メンバー紹介〜
06 It's Only A Paper Moon
07 All Of Me
08 星影の小径
09 旅の夜風(愛染かつらの主題歌)
10 東京ブギウギ
〜Lady Madonnaによるメンバー・ソロ〜
11 見上げてごらん夜の星を
(アンコール)
12 Amazing Grace

しめて1時間弱のステージ、もしかしたらこんな長丁場はかつてのバンド経験を含めても初めてかも知れません。
個人的には相当課題を残した内容でしたが、とてもよい雰囲気の中で演奏でき、嬉しかったです。
施設スタッフのみなさん、ありがとうございました。
バンドメンバーのみんな、お疲れさまでした。


さて、演奏会場には家族同伴で行きました。
我が家にとっては久しぶりのドライブとなりました。

向かう途中で、三島市にある村の駅に寄って、たまごやさんでお昼をいただきました。
(名前から連想してここは道の駅のバリエーションかと思ってましたが、れっきとした企業さんみたいですね)


ロコモコ(私)
IMG_3202.jpg

親子丼(かみさん)
IMG_3203.jpg

デミグラスオムライス(長男)
IMG_3204.jpg

お子さまランチ(次男)
IMG_3201.jpg

メニュー名はうろ覚えです、苦笑。
使われているタマゴは黄身が濃く、美味でした。
どのトレイにも載っているタマゴは、プリンです。

この「村の駅」、大勢の人で賑わっていました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。