SSブログ

ご無沙汰しております [思うこと]

長いこと放置状態でおりましたが、久々に記事をアップします。
といっても、近況を述べるだけなのですが。

4年間在籍した部署から異動が決まり、3月末の二週間は超多忙の毎日でした。
残務整理、引継ぎ資料の作成、年度当初に行う業務の準備などなど・・・。

そして、4月からは、同じ県内ですが新幹線通勤となりました。
今までより30分早起きし、1時間早く家を出ます。

IMG_5602.JPG

担当する業務は3月までと共通するものもありますが、不慣れな部分もあり、いろいろ覚えなければならないのでしばらくは落ち着かない日々が続きます。

以前よりもちょっとだけ堅いイメージのある職場となったので、久しぶりにネクタイを新調しました。
私の持っているのは軒並み10年以上前のもので、すり切れていたりヨレているものばかりなのです。

IMG_5601.JPG

大型紳士服店のワゴンセールで2本税込み1,050円。これで充分。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。