SSブログ

メッシュベスト購入 [写真]

代休をもらった月曜日、買い物に出掛けました。
アウトドア・ショップスウェンの清水店でセールをやっていました。

SH_73VF10247.jpg
買ったのは、ミズノのバックメッシュベスト

写真撮影のときに、交換レンズを一時的に入れたりするポケット付きのベストが欲しいとずっと思っていました。

m_k_1103143_ltn.jpg
こんなの

5610840_b.jpg
こんなの

候補だったのですが、店頭には置いてありませんでした。

色は、チャコールグレーを選びました。
ガラス越しに撮影するときに明るい色の服だと自分が写り込んでしまうので、あえてダークな色にしました。
ただでさえこういうベストは年配者の衣装というイメージがあるのですが、ベージュなどだと更にお爺さん臭くなってしまうので要注意です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。