SSブログ

50000アクセス突破 [思うこと]

今週は、有給休暇をもらっております。
といっても、こどもたちはカレンダーのままで小学校も幼稚園も普段通り。
遠出もせず、ゆっくりしています。

ふと見ると、本家サイト
http://www016.upp.so-net.ne.jp/bittersweethome/
の通算アクセス件数が50,000を越えていました。
(このうち、1割くらいは自分で踏んでいるような気もしますが)
ご訪問いただいた皆様には深く感謝いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

キリ番ゲットサービス等の企画はございません、悪しからず。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まる

 こんばんは^^。

 息子が体調を崩しているので、家で過ごしている連休です。(苦笑)
 
 話は変わって・・・。
 HPで使っているハーボット(日記など)が7月で廃止されてしまうので、私もブログにしようと思っていたところなんです。(グチになってしまうんですけど)以前にも利用していたものが廃止になってしまって、「またなの?!」などと思ってしまいました。
 ブログは大丈夫でしょうかねぇ??

 そして、耳垢の話し。
 「子どもの耳掃除は、親がやっても耳垢を奥に押し込んでしまうだけなので、耳鼻科でやってもらった方が良い」と聞いたことがあるんですけど、医者に連れて行くのが大変なので、まだ1度しか経験がありません。
 息子が1歳の頃に連れて行ったんですけど、1年分の耳垢が詰まっていたようで、薬を入れて柔らかくしてから取りました。ゴソッと取れました~。
 その何十倍も生きている私は、もっと大変なことになっているんですね。(汗)
 
by まる (2008-05-04 23:08) 

はじめたろう

まるさん、いらっしゃいませ。

サイト終了とブログへの移行を検討されているのですね。
So-netのブログ及びHPサービス、正直あまり優れているとは思えません。ブログのメンテナンスも評判悪いですし。
必要な機能、不要な機能を確認して選択するのがブログ選びで重要かなあと思います。
by はじめたろう (2008-05-06 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンズ増殖中ゴールデンウイーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。