SSブログ

明けましておめでとうございます [生活]

本年もよろしくお願いします。

静岡では穏やかな元日を迎えております。

年末に墓参りしたときに、お寺の本堂で見た光景。

IMG_3836.JPG

しきりに小鳥の声が聞こえるなあと思って、よく見ると、

IMG_3840.JPG

屋根の飾り瓦(?)の穴に、雀が出入りしていました。
長男いわく「鳩時計みたいだ」。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ブリッツ

明けましておめでとうございます。

元旦の今日、市内は晴れていたんですね。私の住まいのあるところは曇り空で雪も降ったりしました。
今年は初詣と地域の初賀式の当番に当たりましたので、元旦早々忙しかったです。

今年もよろしくお願いします。
by ブリッツ (2015-01-01 21:26) 

はじめたろう

ブリッツさん、今年もよろしくお願いします。
(そちらのブログにも書き込みさせていただきました)

写真は年末のもので、紛らわしい記事になってしまい申し訳ありません。
静岡市内は元日も晴天でしたが、風が冷たく、初詣に出かけたものの早々に家に戻りました。
by はじめたろう (2015-01-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。