SSブログ

運転免許更新 [思うこと]

今日は一日休暇をもらって、運転免許の更新に行ってきました。

運転免許センターへのアクセス

このところずっと所轄警察署での更新でしたので、運転免許センターでの更新は久しぶりでした。
というのも、ある「軽微な違反」をしてしまったので、ここまで出向かなくてはいけなくなったわけですが。
当然、ゴールド免許から格下げです。

さて、運転免許センターに行ってびっくりしたのは、えらく立派な施設に変わっていたこと。
地方空港のターミナルロビー並みに、広く明るく、綺麗な印象でした。

1時間の講習のあと、新しい免許証をもらいましたが、何だか顔写真が変。
顔が変、というのは置いといて、何だか随分痩せて写っています。
レンズのせいで湾曲しているのか、あるいは縦横比が狂ったままプリントしたのか。
・・・まあ、いいや。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

はじめたろう

s-imgさん、こちらにもniceありがとうございます。
by はじめたろう (2012-10-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fantasy初段申請権利ゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。