SSブログ

セカンド・ライブ無事終了 [ギター・バンド活動]

前回12月に引き続き、4月16日に、こんどは富士市内の老人保健施設で演奏披露を行いました。
IMG_0365.JPG
(写真提供はベーシストやまさんの奥様:EMIちゃん)

<今回の曲目リスト>
01 港が見える丘
02 故郷
03 春が来た
04 朧月夜(中島美嘉バージョン)
05 茶摘み(途中に体操コーナーを含む)
06 It's Only A Paper Moon
07 All Of Me
08 星影の小径
09 旅の夜風
10 東京ブギウギ
〜Lady Madonnaによるメンバー・ソロ〜
11 東京キッド
(アンコール)
12 見上げてごらん夜の星を

前回はバンマスとボーカル女史の勤務先が舞台だったのですが、今回はほぼアウェーということでやや緊張もありました。
でも、聴衆(=入所者さんたち)の反応も良く、演奏できて嬉しく感じました。
関係者の皆様に感謝いたします。

月1回のペースでの練習のため、さすがに不安となって当日の午前中に一回通しのリハーサル(というか追加練習)を行い、そのまま全員で会場まで出かけ、途中コンビニで昼食調達、会場入り後機材搬入、セッティングと慌ただしい一日でした。

そしてその晩、打ち上げを静岡駅ガード下の居酒屋「海山」さんで行いました。
十数年振りの音楽活動再開、音楽を始めたきっかけ、近況などいろいろ語り合って楽しいひとときを過ごせました。
タグ:バンド
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキッ藁科、水見色周辺を遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。