SSブログ

買ってみました [The Beatles]

今年もビートルズファンを楽しませる(いや、悩ませる?)リイシューが続きました。
友人の中には、Johnのボックス、PaulのBAND ON THE RUNの一番高いエディション、そしてAppleのボックスを買ったなんて猛者もいました(どうやって奥さんの目をごまかすのか?)。

かくいう私も、今回こちらを買ってみました。
IMG_7645.JPG

GEORGE HARRISON / ALL THINGS MUST PASS
(APPLE STCH 639)
IMG_7648.JPG

Amazon.co.jpから届いたのはUS盤。
レコード・ストア・デイ限定盤というのもあるそうですが、こちらは通常盤なのでシリアル・ナンバーなどはなく、プレミアム感は低いです。
このアルバムは、旧規格(2000年リマスターより前)のCDでしか持ってませんでしたので、わたしにとって初のアナログ盤です。
IMG_7654.JPG

ステッカーがシールド上に貼られていました。
アビーロード・スタジオでオリジナルテープからマスタリングしたとか、180g盤だとか書いてあります。
「APPLE STCH 639」というレコード番号の末尾になぜか「SKI」と書かれています。これ何?
IMG_7658.JPG

ボックス背表紙の金文字。
IMG_7659.JPG
IMG_7660.JPG

レーベルの一部。
IMG_7662.JPG
IMG_7664.JPG

中身の写真を撮り忘れましたが、特筆する点はなさそうです。リイシュー/リマスターに関する資料もありませんでした。
ジョージの特大ポスター(仙人というか、何かキリストの聖骸布みたいで怖い)も付いてました。
さて、いつ聴こうかな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラー油ようやく入手Come On and See Me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。