SSブログ

高校時代に描いたマンガ(その2) [イラスト]

調子に乗って、第二弾です。
(右クリックで新規ウインドウまたは新規タブで開くと、拡大してご覧いただけます)

aska-001.jpg

aska-002.jpg

このマンガも高校時代に描いたものですが、タイトル、フキダシ(セリフ)部分は下書きの状態で残してあったもので、家族以外には初公開です。
この姉妹を主人公にした連載マンガの第一回目、という想定で描いたものです。
今回このブログに掲載するため、フキダシ部分はスキャンした画像にソフトウェア上で(便宜的に)加工して貼り付けました。

この後、明日香姉妹の8ページ短編を描くことを試みましたが、未完に終わりました(ネームと下書きだけにとどまってます)。

タグ:マンガ
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

middrinn

再び拝見できて、嬉しいです(^^)
画が上手くて、既に自らの画風を
確立してる感が(^^) 顔や表情が、
2~3頭身にマッチしてますけど、
リアルにしてもイケそう(^_^;)
by middrinn (2018-05-31 09:51) 

はじめたろう

middrinn さん、再びコメントいただき、ありがとうございます。
アイデアと根気が続かず、このシリーズの続編はないのですが、別の作品があるので、機会を見て(意外と近日中に?)また公開したいと思ってます。
by はじめたろう (2018-05-31 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。