SSブログ

Beach Boys Party Uncovered & Unplugged(予約しました) [The Beach Boys]

ビーチ・ボーイズ関連で久々?に期待大のリリースがありそうです。

PARTY!.jpg

仲間を集めてパーティを開き、そこでの演奏を録音してそのままアルバムにした(という雰囲気の)「BEACH BOYS' PARTY!」。その、リリースから50周年を記念した拡大盤です。
CD二枚組では、オリジナル曲とともに、SEを除いた演奏や、録音中の会話などが収められる模様です。

Amazonのリンクはこちら。
CDとともに、アナログ盤(こちらは1枚ものだそうです)のリリースもあります。

028partyfront.JPG
ちなみに、オリジナル盤のジャケットはこちら。

1965年11月8日にリリースされた「ビーチ・ボーイズ・パーティ」。
この年は3月に「トゥデイ」が、8月には「サマー・デイズ」がリリースされていて、また翌年の5月には「ペット・サウンズ」がリリースされるという、まさに脂の乗り切った時期ですね。

一見安易な企画と思いきや、実は用意周到なアルバムはないかと思っていた私ですが、今回のリリースでそのセッションの様子が明らかになりそうで、興味は尽きません。

今回の50周年記念リリース、11月27日発売予定だそうです。楽しみ。
この情報は野良さんのツイッターから得ました。
タグ:The Beach Boys
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。