SSブログ

「ステキの国からやってきたリトル・プリンセス」 [岡田有希子]

(記事タイトルは、ユッコのデビュー時のキャッチ・フレーズ)

今回も、懲りずに手を出してしまったオークション落札品のご紹介です。

yukikopromophoto2-1.JPG

yukikopromophoto2.JPG
(縦20.3×横30.3センチのプリントをスキャンし、色調補正のうえトリミングしてあります)

恐らく、デビュー時のプロモーション用写真でしょう。
オークションをご覧だった方はご存知でしょうが、別テイクが同時に多数出品されていました。
あっという間に入札がありましたね。

出品者様は、以前紹介したこちらの写真と同じ古書店さんです。

片エクボが特徴的な、素敵な表情です。
CD/DVD-BOX「贈りものIII」のパッケージ写真に似ていますが、衣装が違いますね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ブリッツ

これはデビュー前のショットと思われますが、結構入札があるんですよね〜。あまりライバルが多いとチョットね。
しかし良い表情ですね。は愛敬のボカシといいレフ板の光加減といいなかなかの物を入手されたと思いますよ。
by ブリッツ (2012-05-21 21:37) 

はじめたろう

ブリッツさん、コメント感謝です。
髪の光の当たり具合が良いですよね。

チューリップの飾り、一瞬「哀しい予感」のジャケ写真を連想しましたが、類似しているだけで関連性はなさそうです。

by はじめたろう (2012-05-21 21:53) 

はじめたろう

「禁マリ」のノボルさん

ブリッツさんのブログへのコメントに、こちらで返事させていただきます。(懲りずに、コメントいただけると嬉しいです!)
ユッコのこの表情、いいですよね。空気感やそよ風を感じさせる画です。
by はじめたろう (2012-05-23 22:19) 

「禁マリ」のノボル

テスト
by 「禁マリ」のノボル (2012-05-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。