SSブログ

次男誕生日(9才) [子育て・教育]

去る6月30日は、次男の誕生日でした。
9年前の2002年ワールドカップ決勝戦の最中、午後10時11分に誕生しました。
すっかりやんちゃ坊主に育っています。

待ちきれない本人にせがまれ、誕生祝いの自家製ケーキはその前の日曜日(イブ×4、とか言ってました)にも食べたのですが、当日はサーティワンのアイスクリームケーキを私が買って帰りました。

IMG_4649.JPG

ちらし寿司にローソクを立ててみました。
アイスクリームケーキだと、ちょっと溶けるのが心配で・・・。

幼稚園時代のお友達がプレゼントを持って遊びにきてくれたそうです。
ありがとうございました。
タグ:誕生日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。